MJ目撃談!

MJを見た!しかも渋谷から早稲田行きの都バス乗り場で。
彼は 彼一流のカモフラージュ手段であると思われる サングラスでない透明ガラスの眼鏡をかけて ものっすごい“おされ”ないかにも武蔵美卒な格好をして 超キュートガールをはべらかし バスを待っていたのでした、。
あまりにも普通にそこにいたので、一瞬ものすごく似ている違う人では?とも思ったけれど、 ぺらぺらとくっちゃべる口調が 聞きなれた声とあの京都弁だったので、これは間違いなし!なのであったことだよ。
かつて 就職活動の時期の際(大学3年から4年にかけて) MJ事務所にだったら就職してもいいかな、と思っていた私は、思わず駆け寄って 再就職活動。
なんてこともちらっと頭をかすめるも 今はどちらかといえば いとうせいこう寄りなので 隣を通り過ぎた時 せいこうさんに合わせてください、とでも言えば良かったなあ!
で 彼らは いったいどこまでバスに乗るのだろうと興味深く見ていたら 四谷一丁目の交差点のところで 降りて行きました、
それにしても なんでタクシーでなく 都バスだったんだろう、不思議。。。
[PR]
by souslecieldetokyo | 2005-12-04 11:14 | 見人録