古本 フリマ 散歩


by souslecieldetokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うーまーれーたーよーーー!!

いやー、早く産まれてくるとは思っていたけれど
まさかこんなに早かったとは!
前回のブログ書いたほんの四っか後に無事誕生いたしましたよー!
男の子では?という周囲の予想を裏切って、2518gの女の子でした。

いきなりの破水でちとびっくりしたけれど、
陣痛も自然と後からついてきて、完璧なる安産、陣痛自体は9時間強、
分娩台に上がってからはほんの10分ほどで産まれましたー。

いまやもうすぐ2ヶ月めに突入、
体重も4キロ強と順調に増えちょっと安心、
毎日CKBやらフリーソウルやら聴いて元気に育っておりんす。

年賀状のやりとりをしている方々には、そのうちお披露目カードが届きますんで、
待っててくださいな。(プリンターがあまりに古くておまけにインクが無いので来週買い換えます、そしたら印刷しますんで!)

ではでは。
d0040346_17132143.jpg

[PR]
by souslecieldetokyo | 2006-05-07 17:07 | 日々是雑記