古本 フリマ 散歩


by souslecieldetokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本牧CKB散歩

本牧なんて何年ぶりだろう、
高校の時マイカル本牧のフリマに行った時以来かな?
CKBのおかげでにわか本牧づいた私達、行かずにはいられなかった。
まずは元町の裏通りをふらついてすっかり変わってしまったのを見て
バスで本牧へ。
車中から眺むゴールデン・カップス→
MOON EYE'S CAFEで食べるロコモコ→
すっかり寂れてしまったマイカル→
ずいぶん歩いてBOOGIE CAFE→
バスで小湊まで戻ってから行った
シーメンズクラブが終点でした。
シーメンズクラブは昔スタジアムと中華街の間らへんのビルの中にもあって、
その昔よく父に連れられて行ったものだけど、
雰囲気としてその薄暗い感じがここにまだ残っていたので嬉しかった。
あまりに外と比べると夜な感じなので
歩きつかれたせいもあってうたたねしてしまう…。
バスでMM21へ移動し赤レンガ倉庫跡をひやかし
クイーンズスクエアの某有名店で麻婆豆腐を食べて帰る。
本場の四川のものは食べたことがないからわからないけれど、
とにかく舌がしびれて大変だった。
CKBのメンバーに会えるかも!と期待して行ったこのツアーだったけれど、
なんと……!最後のクイーンズスクエアで、
彼女?か奥さんの洋服選びに立ち会っているメンバーを発見!
思ったより小柄でやせてて でもめちゃくちゃおしゃれで格好良かった~!
さて誰だったでしょうか、?
d0040346_14555082.jpg

[PR]
by souslecieldetokyo | 2005-07-20 14:34 | 日々是雑記