古本 フリマ 散歩


by souslecieldetokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スペイン製の靴

d0040346_23213095.jpg

普段デパートやちゃんとしたお店で買い物なんてめったにしないのだけれど
たまーに ごくたまーに そういう買い物もする。
それは 靴 を買うとき。
こればっかりは古着屋やリサイクルショップ、フリマではなかなか探せない。
去年のセールでは 灰色のくるぶし丈のころんとしたショートブーツ。
今年は
買う気さらさらなかったのに呼び止められて てんとう虫のついた白のバレエシューズもどき。
両方並べてみて気付いたこと、それは
スペインのブランドの靴だったということ、。
これは本当の偶然だったけれど、考えてみるとスペイン製には可愛いものが多い。
シビラとかカンペールとか。
フランスとか他国のものともまた違った遊び心があって楽しいデザインだと思う。
梅雨があけたらこの靴はいて どこへ出掛けよう?
てんとう虫を つかまえに!
[PR]
by souslecieldetokyo | 2005-07-05 22:00 | 日々是雑記