古本 フリマ 散歩


by souslecieldetokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年の誕生日

もうすぐ誕生日。
毎回その時々のマイブーム関連グッズを買って
自分への誕生日プレゼントとしているのだけれど、
(去年は初期~中期のユーミンのCD7or8枚)
今回は迷うことなく

「植草甚一スクラップブック」!

別冊を入れると41巻もあって全部買うのは無理だけど、
本とjazzと映画と散歩関連のを15~20冊程度揃えようと思っているんだ。
(JJ風)
それで彼の本のせいで、今度の休み、
ニューヨークにも行きたくなってしまった…。
本当はハノイに行こうと思っていたのだけれど。
でもNY行くんなら秋から冬にかかて、最低2週間は留まって
じっくりゆっくり横道にそれたり 紙コップの熱い珈琲を公園で飲んだり
夜ごとjazzを聴きに行ったりしたいんだ。

だからすごく迷ってしまっている…
JJだったらどうするかな?迷わず真夏のNYに出掛けて、
あの幾何学模様の雨傘さして散歩するのかな、どう思う、チャーリーは?
d0040346_1449487.jpg

[PR]
by souslecieldetokyo | 2005-07-03 14:51 | 日々是雑記